まるこ@どうしてもやりたいことがある

現在公務員。転職活動開始しました。どうしてもやりたいことがある!これから安定した、無の生活を捨てることへの恐怖との戦い。

すっきり

課長と部長に辞めると伝えれた。

 

とても優しかった。

 

本当に申し訳ない。

 

想像してた以上に引き止めてくれた。

 

ありがとうございます。

 

今の部署に配属されなければ

もっと続けれた?

 

つらいの、気づいてあげられなくてごめんね。

 

と。。

 

優しすぎて泣いてしまった。

 

絶対泣かないって決めてたのに。

 

2人ともごめんなさい。同じ部署の人たちにもまた謝っていかないといけないな。

 

 

でも、やっと気持ちはすっきりできた!

1年間、1人で悩んで、考えて

決断してきた。

今、やっと言葉にできました。

 

不安もたくさんあるけど、辞めることに関しての後悔はない!

転職活動がんばろう